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挨拶状は、文例を選んで編集する方法、もしくはご自身でオリジナルの文章を作成する方法の2種類からお選び頂けます。
挨拶状の体裁が決まったら印刷の注文へ進みます。次の7つの手順に従い注文をお願い致します。
各挨拶状の文例・テンプレートのページの文例一覧から注文したい文例を選び、左下の「商品タイプ」を選択します。
「文章を編集する」のエリアに表示されている挨拶状の文章(文例)を編集し、また「差出人情報」のエリアに表示されている差出人の情報を編集します。そして、右上の「注文枚数」に注文する挨拶状の枚数を設定し、その下の「カートに入れる」をクリックします。
印刷内容と注文内容(商品タイプ・枚数・金額)が表示されるので、内容を確認の上右下の「注文手続きへ進む」をクリックする。
赤字で「必須」となっている項目を入力してください。また、「利用規約」をご確認の上チェックボックスにチェックを入れ、右下の「同意する」をクリックしてください。新規会員登録時にはメールアドレス確認のためのURLがメールで送付されます。メールに記載されたURLをクリックし、新規会員登録を完了してください。
なお、法人のお客様のみ請求書払いをご利用いただくことができます。
配送先の情報を確認してください。ご注文者と別の住所へ配送することも可能です。また、お支払い方法を選択してください。そして、右上の「注文する」をクリックしてください。なお、代理投函を選択した場合は、ご自身の住所のまま「注文する」をクリックしてください。
ログイン後「マイページ」から注文の履歴を確認することができます。宛名印刷やロゴ、地図、写真の挿入オプションをお申し込みの場合は、マイページの各注文の詳細画面からファイルのアップロードをお願いします。
印刷イメージが完成したら、弊店よりメールにてご連絡します。マイページの各注文画面で印刷イメージをご確認いただくことができます。問題がなければ、「校了」をクリックしてください。校了後、弊店にて印刷を行います。